いつか黒歴史になるのかな

遥か先にあるサブ3目指して修行中。PB 3:15:39(full), 1:34:39(half) 。

連休中の練習

11/2(月)は有休をとって4連休となった。

仕事がうまくいかず悩んでいる。

 

10/30(土)Tペース走5km 20:49 4:09m/km +jog9.1km

午前中皇居を走った。

Tペース走の速度が上がった。結構きつかったけど。

10月は221km走った。

f:id:doubledipok:20201104085456p:plain

 

11/1(日)1000mインターバル(3:50m/km目標)4本 +jog3.5km

日曜日は午前中の予定を済ませ、夕方から開放されていた織田でインターバル。

Iペースは3:50なので5本クリアしたかったが、1本目からこぼして4本で終了。

結局1本も未達で終わった。

言い訳をすると15時に食べていたスシローが残っていた。

f:id:doubledipok:20201104085643p:plain

 

ちょっと消化不良だったので200mのWSを3本追加。

f:id:doubledipok:20201104090043p:plain

 

11/2(月)LSD25km 

朝起きて自宅から新百合ヶ丘駅まで。

目標はこの先の銭湯だったけど結構暑くて22kmで断念。

このあと電車で銭湯の最寄駅まで移動して銭湯までの距離を追加で3km走った。

f:id:doubledipok:20201104090204p:plain

11/3(火)jog7.5km+坂ダッシュ3本

夜に軽く近所をジョグ。

途中傾斜14%の坂で距離150m程度があったので3本だけ軽く走ってみた。

結構きつ。。ただ普段の坂ダッシュは傾斜がゆるく距離も100mしかないのでここで鍛えるのもありかなと思った。 

f:id:doubledipok:20201104090452p:plain

 

仕事がうまくなりたい。